【似顔絵】山下真司さん。

山下真司 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

熱を出してしまいました。

咳も止まらず。

「たかが風邪、寝てりゃ治る!」と高を括っていましたが、熱が下がるようすもなく、しぶしぶ医者に行くことになりました。

 

そしたら、「アレルギー性鼻炎(花粉症)」と、「急性気管支炎」でした。

薬をうんざりするほどもらってきました。

たばこを長くすっていることもあって、肺年齢の測定までやらされました。

そしたら、肺年齢は25歳!実年齢の約半分です。若!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方です。

 

山下真司さん。(クリックでびよーん!)

 

山下真司

 

いうたらまあ、わたしの青春時代ですわ。

「イソップぅ〜!」って。

今の学校では考えられないことがバンバン起きてましたね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました