【似顔絵】立川志らくさん。

立川志らく イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

息子の卒業式も終わり、ある程度入学準備もととのって、バタバタした気持ちがすこし落ち着いてきました。

とはいえ、中学校、高校のうちに、どんどん彼は成長していくのでしょうから、その間、落ち着いていられる時間がどれだけあることやら。

なーんか、バタバタしそう・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方。

立川志らくさん。(クリックでびよーん!)

 

立川志らく

 

彼の噺そのものよりは、テレビなどで窺われる話の面白さのほうが気に入ってます。

ぜひ面白い落語を聞かせてほしいものです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました