【似顔絵】ガンバレルーヤよしこさん。

ガンバレルーヤよしこ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

おとといは結婚記念日でした。

嫁さんに感謝です。

こんな、めんどくさい男の相手を、ようもまあ20年近く続けてこれたなぁと変に感心してしまいます。

こういう日々を、感謝しつつ、かみしめつつ、毎日をすごしております。

結婚生活が続くというのも、けっして「続いて当たり前」なんかじゃないですね。

とくに、今のご時世では、かえって貴重なのかもしれません。

やはり、それなりの努力って必要だと思います。

努力といっても、そんな大したことはしてませんけども。

日頃からの、小さなことの積み重ね、ですね。これって結構大事です。

・・・なーんて、えらそうなこといってみたり。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、このひとを描きました。

ガンバレルーヤよしこさん。(クリックでびよーん!)

 

ガンバレルーヤよしこ

 

バラエティー番組でしか見たことがないので、ぜひネタで勝負できる芸人さんになってほしいですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました