【似顔絵】山田孝之さん。

山田孝之 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

インフルエンザが猛威をふるっています。

なので、マスクが手放せません。

花粉症持ちでもあるので、なおさらです。

先日、Amazonで「眼鏡をかけても曇りにくい」マスクを購入しました。

なかなかのモノです。

昨シーズン大活躍した「ピッタマスク」もいいんですが、なにしろ費用対効果がうすい。

ただ、ピッタマスクはピッタマスクなりのよさもあるので、いいかんじに併用していこうと思っています。

 

・・・・・・・・・・

 

今回描いたのは、この方。

山田孝之さん。(クリックでびよーん!)

 

山田孝之

 

 

この方、以前にも描いたことがあります。

納得いかないものって、かならず出てきますんで、折々にリベンジしてますけども。

 

今回は少しだけマシになったかも?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました