【似顔絵】ムロツヨシさん。

ムロツヨシ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここんとこ、投稿が滞ってしまって申し訳ないです〜!

 

絵がたまってきた・・・。

「こまめに更新しろよ!」っつう話でもありますけども。

つい後回しにする→忘れる、という悪循環です。

習慣づけないとなぁ。

 

・・・がんばります。はい。

 

・・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を。

 

ムロツヨシさん。(クリックでびよーん!)

 

ムロツヨシ

 

いい俳優さんですねぇ。

 

面白いかたでもあります。

NHKの「LIFE」をよく観ますけど、そこでもいい味出してます。

初めて彼を知ったのが「勇者ヨシヒコ」のシリーズでした。

それ以来、な〜んか気になってしかたなかったです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました