【似顔絵】富澤たけしさん。

富澤たけし イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

世の中いろいろありますが。

惑わされず、しっかり見据えていきましょうか。

いろいろ迷いっぱなし、惑わされっぱなしではどうにも・・・。

ははは。

 

そう言う意味では、「目の付け所」って、すごく大事だと思うんです。

自分と異なるものの見方に、ハッとさせられることもあります。

ハッとできるかどうか、というのも大事ですし。

凝り固まって視野が狭い状態よりは、すこし余裕があったほうがいいような気がします。

最終的に、自分自身がなにを選ぶかにかかってることに変わりがないなら、選択肢はあったほうがいい。

 

・・・・・・・・・・

 

そう言う意味で、私につねに新鮮なものの見方を提供してくれているのがこの方。

富澤たけしさん。(クリックでびよーん!)

 

富澤たけし

 

コントでは飄々とした、「何を考えてるんだかよくわかんない」キャラが光ってます。

感心しちゃうんですよね。感心、というより感動に近いかな。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

タイトルとURLをコピーしました