佐藤二朗さん。

佐藤二朗 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

雪が積もりました。

けさも雪かきをしましたよ。

昨シーズンのことを思えば、うんと楽です。

けど、積もってほしくはないです。

なにしろ雪かきがめんどくさい!

 

・・・・・・・・・・

 

あすで今年も終わりです。

早いものです。

どうしてこんなに1年が早く感じられるようになったんでしょうか?

そんだけオヤジになったということですな。きっと。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きました。

佐藤二朗さん。(クリックでびよーん!)

 

佐藤二朗

 

味のある俳優さんですね。

おちゃらけた役が多いように感じますが、そうでない役どころもこなせそうな印象もあります。

この方も今後の活躍が気になります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました