遠藤憲一さん。

遠藤憲一 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

もう、今週末で小学校は2学期が終わり、冬休みなんだそうで。

息子は小6なので、彼の小学生生活も、いよいよ残り少なくなってきました。

自分のときはどんな感じだったろうか?と思い返してみても、あまりに昔のことなので、すっかり忘却の彼方に埋もれております。

どうも息子本人としては、小学生で居続けたいようですけども。

まあ、そういう気持ちはわからんでもない。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方。

遠藤憲一さん。(クリックでびよーん!)

 

遠藤憲一

 

大昔にえんぴつで描いたことがありますが、リベンジです。

コワモテの役どころを演じる彼も、もちろんいいんですが、CMなどでちょっと笑えるキャラを演じる彼もなかなかいい。その両面のギャップがなんともいえずいい。

今回は「ちょっと笑える」パターンのほうでいきました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました