安倍晋三さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

BOOKOFFで本を探すとき、最近はあえて「直感的に惹かれた本」を買ってみることにしてます。

偶然の出会いを求めているのですな・・・。

そう、熱く胸がときめくような偶然の出会いをををっっっ!!!(笑)

あああ、失敬失敬。

・・・ま。今んとこ、ハズレはないです。幸運なことに。

いうても、小説かエッセイくらいしか読まなくなりましたけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きました。何度目になるんだろう。

ふたつのパターンを用意しました。

安倍晋三さん。(クリックでびよーん!)

 

安倍晋三

 

安倍晋三

 

この方、憲法改正を通して、「明治時代の価値観を現代に復活させたい!」と思ってらっしゃいませんか?

富国強兵、殖産興業、ってのが教科書にありましたけども。そんなかんじ?

だとしたら、相当無理がありませんか?強引すぎやしませんか?

「個人の思想信条を押し付けないでほしい」というのが正直な思いです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました