本田圭佑さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

アメリカの中間選挙が終わりました。

結果そのものに関しては、まあ、そんな感じかねぇ、といったところです。

なにせ、よその国のことなので、見てる以外に方がない。

 

ただやはり気にかかるのは、アメリカの「分断」です。

もはや「分断」というのは、世界的に拡大していて、アメリカだけに適用されるワードではない気がします。

どちらかの主張が議会で通ればそれでいいのか、っちゅー問題ですよ。

どうもなぁ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

そんなことはおいといて。

 

今回はこの方です。

本田圭佑さん。(クリックでびよーん!)

 

本田圭佑

 

 

いつみても、目が怖いです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました