石破茂さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

消費税が10%に上がることがほぼ決まりました。

軽減税率が課題になってるみたいなんですけれど。

いまは、当面の景気の下支えのための対策が検討されてるようです。

そんなめんどくさいことをするくらいなら、そもそも「消費税を上げる」なんてことを考えなきゃいいのに・・・。

1円玉が財布から消える日も近そうです。

 

景気が上向いているぞ、と喧伝している方もいれば、同じ党内で、「その実感ははたして全国民に浸透しているのか?」と疑問を呈する方もいらっしゃいます。

 

景気が上向いてるなんて実感、あるわけなかろう!

数字をいじってるだけなんだからよ!

 

ということで、今回はこの方を。

石破茂さん。(クリックでびよーん!)

 

石破茂

 

圧迫感がすごいですけども。

総裁選が終わってしまったいま、せめてこの方が、その存在感と圧迫感を、存分に党内に示してほしいものです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました