大杉漣さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風の 過ぎたところへ また台風・・・。

どないやねん!いやマジで。

五七五でまとめとる場合ちゃうぞ!

 

わたしが気がかりなのは、この度重なる台風の影響で、経済的な打撃も大きいですけど、被災された方々の体力と精神力がひどく消耗してしまっているんじゃないかということです。

被害から立ち直りかけたところへ、追い討ちをかけるように被害を受ける・・・。

これはものすごいダメージになり得ます。

見えないダメージです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を。

大杉漣さん。(クリックでびよーん!)

 

大杉漣

 

「バイプレイヤーズ」、毎回楽しみに観ていました。

非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました