トランプ大統領。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ずいぶんと更新していないあいだに、いろんなことが起こりました。

とくに大変だったのが台風や地震、豪雨といった天災。

常日頃の備えは必要ですね。やはり。

 

・・・・・・・・・・

 

このさい、国家事業として営林やってもらえないかなぁ。

災害に対する備えという意味でも、ぜひ。

山がもつ力が、どんどん失われていってる気がするんです。

伐採だけなら時間はさほどかからないかもしれませんが、植林は気が遠くなるほどの時間を必要とします。

これまで、山を、木を、ぞんざいに扱ってきたツケがまわってきたのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を。

トランプ大統領。(クリックでびよーん!)

 

トランプ大統領

 

この方、なんどか描いてますけども。

貿易摩擦の問題、移民問題、諸外国との外交問題、周囲の高官との軋轢など、さまざまな問題を自ら引き起こしては怒り狂ってますね。

・・・誰か止めたってくれ!!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました