関口宏さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「コメントが投稿できない!」という風の便りがありました。

現在、原因を調査中です。

記入漏れなどを想定していますが、それ以外にも思い当たるふしはないでもないです。

あるとすれば、セキュリティを強化したので、そのセキュリティにひっかかった可能性です。

メールアドレスによっては、スパム(悪意のあるメール)だと判断してしまうかもしれません。

gmailや、yahoo!メールなど、フリーメールアドレスを使用されている方は、ご自分のプロバイダから与えられているメールアドレスを使用してみてください。

(ほかの原因があるかもしれないので、断定はできません。引き続き調査していきます)

ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。

セキュリティ保護の観点から、こういった機能は外せないので、どうかご協力をお願いします。

 

・・・・・・・・・

 

日曜になると、うちの父が必ず見る番組があります。

それは「サンデーモーニング」。

張本さんの「喝!」を聞きたいんでしょうね。

 

わたしはマメに見るほうではありませんが、いつの間にか長寿番組になってましたね。

その司会をつとめていらっしゃるのが、この方。

 

関口宏さん。(クリックでびよーん!)

 

関口宏

 

俳優さんとしての印象があまりありません。

どちらかというと、司会者としての印象のほうが強いです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました