伊東四朗さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ぐずついた天気が続いたかと思えば、きょうは快晴。

体調管理がむずかしいです。

さらには、連休に兄弟が帰省してくるので、その準備に追われています。

たぶん、あすはバタバタすることになるでしょう。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を。

 

伊東四朗さん。(クリックでびよーん!)

 

伊東四朗

 

(なんども描き直しました・・・。

指先がふるえちゃってるときに描いたものは、手直しに時間がかかります。)

 

伊東さんは、マルチタレントというべき方なんでしょうね。

ちいさな頃に、「電線マン」をやってたのを痛烈に覚えています。

俳優さんもなさるし(たぶんこちらが本業)、番組の司会もされます。

派手な活躍こそないものの、独特の存在感があります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました