平野歩夢さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

気がつけば、春分の日をすぎている・・・。

ブログを更新していない!全く!

あああぁぁぁ・・・。

 

描いたら、その日のうちにブログにアップしろっていつも言ってるだろ!

すんません、ほんますんません!

 

・・・・・・・・・・

 

ということで、遅ればせながら。

 

平野歩夢さん。(クリックでびよーん!)

 

平野歩夢

 

オリンピック、とうに終わってるし・・・似てないし・・・。

そう、投稿をためらったのはこれがあまりに不出来だったから。

それ以来、ズルズルと。

 

ご本人はもっと、骨格がワイルドなんですけども。

 

まー、オリンピックでの彼のボードはカッコよかった!

おめでとうございます!

まだお若いので、次のオリンピックも、活躍を期待しましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました