藤澤五月さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

もうちょっとで平昌オリンピックも終わりますね。

そのあとにはパラリンピックが控えています。

たくさんの人に見てほしいですね!わたしも精一杯応援しようと思っています。

 

・・・・・・・・・・

 

ゆうべは、テレビにかじりついてた方も多いんじゃないでしょうか。

「そだね〜」と「おやつタイム」が見たいがゆえの、カーリング観戦。

競技も面白いけれど、実は別のところに相当興味がいってるパターン。

 

・・・わたしも例外じゃないですけどね。ははは。

 

それにしても、素晴らしいゲームでした。

予選リーグから接戦をくりひろげてきた日本と韓国ですが、ゆうべも接戦、熱戦となりました。延長にまでもちこんでのゲーム。

残念ながら日本は負けましたけど、内容は素晴らしかったです。

カーリング人気がすごい勢いで高まっているらしいですが、それもうなずけますね。

 

ということで、今回はこの方を。

 

藤澤五月さん。(クリックでびよーん!)

 

藤澤五月

 

スキップとしての実力もすごいですが、ルックスがいいのも、カーリングに注目が集まった理由の一つだろうと思います。

 

カーリングの競技人口が増えたらおもしろいですね。

期待しましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました