高梨沙羅さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

陽が差してきました。

きのうも暖かくなった1日でしたが、きょうも暖かくなりそうです。

ボチボチ、花粉の時期です。

雪も順調に解けていってます。

車庫の除雪もじわじわと進んでおります。

 

・・・・・・・・・・

 

さて。

きょうは、過日のリベンジになりました。ちょうどオリンピックの時期でもあるので、ちょうどいいかと。

 

高梨沙羅さん。(クリックでびよーん!)

 

高梨沙羅

 

お化粧がとても上手になりました。すっかり大人の女性の雰囲気が漂ってきましたね。

個人的には、前の素朴なかんじがとても好きだったんですけれども。

 

責任感が強すぎるのでしょうか、オリンピックでは終始硬い表情でした。

観る側の期待感も強かったですし、重圧もあったと思います。

応援は、力になることもあれば、重圧になることもあります。

今回は応援が重荷になっていたような気がします。そういう意味では、彼女に気の毒だなぁと思います。

彼女には、ジャンプを、こころから楽しんで飛んでほしいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました