尾崎紀世彦さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやぁ、たいへんな雪だった!

北陸では、五六豪雪を超える大雪。

ようやくおとなしくなってくれそうです。

ふぅぅぅぅ〜〜。

 

息子はこの大雪で休校が続き、なんと一週間の大連休!

・・・まあ、そのぶん春休みが短くなるだけですけどもね・・・。

けさは、久しぶりの登校で、「だりぃ〜!」とボヤきながら家を出て行きました。

・・・がんばれ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方。

 

尾崎紀世彦さん。(クリックでびよーん!)

 

尾崎紀世彦

 

現在も、とてもカッコよい方ですね。

渋くて、なおかつ優しそうなおじいちゃんです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました