藤井聡太四段。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

やっと、わたしのインフルエンザも終息しようとしています。

はぁ、やれやれ、です。

 

インフルエンザなんてものは、かかるもんじゃないです。もうコリゴリ。

体力の戻り具合は、まだ65%くらいですね。体重も、すこしだけ落ちました。

熱を出したり、咳をしたり、というだけでも、けっこうな体力を消耗しますね。

これは痛感しました。

 

・・・・・・・・・・

 

んで、今回はこの方を。

藤井聡太四段。(クリックでびよーん!)

 

 

ちと、描くタイミングが遅かったですね。

旬のひとは、旬のうちに描いておくべきものですから。

 

なにしろすごいひとだと思います。

その才能もさることながら、その才能を磨いた練習量もすごい。

ちゃんと、その強さを裏打ちするだけの、たゆまぬ練習が土台となっているんですね。

それも、面白いと思ったからこそ継続できたのではないかと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

余談ですが、きょう1月30日は、わたしとヨメさんの結婚記念日です。

えへへ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました