葵わかなさん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

残念なお知らせです。

 

インフルエンザ(A型)にかかっておりました・・・。

 

ことしは大流行ですもんね。報道では、凄まじいことになっています。

 

ここのところ、若干高めの熱が出てましたが、息子も父も風邪、ということだし、外界と接する機会がもっとも少ない私ですから、おそらく風邪だろうとたかを括っていて。

 

「熱なぞ、気合と根性で下げてみせる!」という意気込みも虚しく・・・。

しぶしぶ医者へ行くと、あっさりとインフルエンザの診断が。

 

それにしても、いまの薬はすごいですね。吸入薬を服用したら、翌朝には体温も下がりましたもん。

まだだるいですけど。

 

・・・こういう流行には敏感なわたしです。ううう・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を。

NHK朝の連ドラ「わろてんか」のヒロイン、葵わかなさん。(クリックでびよーん!)

 

 

まだ十九歳の女の子に、年寄りの役までやらせるのはどうかと思いますが・・・。

大学生と女優の2足のわらじでがんばってらっしゃる方です。

これからの活躍に期待しています。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました