高島礼子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

関東では雪が積もりましたよ。

都心でも23センチとか。

雪道に慣れていないうえに、クルマはスタッドレスなんて履いてないだろうし、案の定(?)けが人や事故が多発したようです。

関東にお住いの方は、じゅうぶんにお気をつけください。

 

雪国のこちら北陸も、午後から大変な雪になりそうです。

すでに風も相当強いです。

今夜から明日いっぱいは気が抜けません。

 

しかも、インフルエンザが流行していて、息子はきょう、小学校が学校閉鎖。

息子は、たぶん風邪。数日前から微熱が出たり、平熱に戻ったり。

父も熱があると言うので病院へ行きました。

わたしはなんとか持ちこたえています。

喉の痛みくらいです。熱は今のところありません。

泣き面に蜂じゃないですが、こういうときもあります。

マスクをして、しっかり備えて、ちっとばかり、ふんばってみることにします。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうはこの方を。

高島礼子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

前回の、間寛平さんの出来が少しよかっただけに、落差が激しい・・・。

最近は、あえて苦手に挑戦し続けてますが、やはり、ダメなときは全っ然ダメですね。

ううう・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました