ゆりやんレトリィバァさん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

解けた雪のうえに雨が降って、外はかなり靄っています。

今週で、雪は相当解けてくれるはず(?)です。それを期待しています。

来週なかばには、また大きな寒波がくるらしいので、いささか食傷気味。

・・・たまらんわ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を。

 

ゆりやんレトリィバァさん。(クリックでびよーん!)

 

 

ゆりやんレトリィバァさん、可愛いですよねぇ!

たぶん、そうとうなオシャレさんであろうと思います。

ドラえもんの全身タイツは「んー」と思いますが、声やしぐさは、紛れもなくドラえもんなので、まあよしとしましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました