山田五十鈴さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いよいよ、明日で2017年も終わります。

いろいろありましたね。

これから、世の中がどうなるかわかりませんが。

悲観しても仕方ありませんし、かといって傍観者でいるわけにもいきません。

息子の行く末がかかってますから。

 

・・・・・・・・・・

 

堅い話はとりあえずおいときましょう。

今回は、この方。

山田五十鈴さん。(クリックでびよーん!)

 

 

「必殺シリーズ」は、いろんな意味でツッコミどころ満載なのが面白いんですが、山田五十鈴さんも、かなり無理な設定のなかではありましたが、かっこよかったです。

 

とてもお綺麗な方ですね。もう少し若ければ、日本画のモデルになっても大丈夫な気がします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました