羽生善治さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

あまり寒い寒いといいたくないですが、さぶいです。

だって寒いんだからしょうがない。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を。

羽生善治さん。(クリックでびよーん!)

 

 

これを描いたのが、前人未到の永世7冠が確定したときでした。

この記録に並ぶ人が出るのはいったいいつごろなんでしょうか・・・。

なにしろ、すごいですよね。

ことしは、藤井聡太さんといい、羽生善治さんといい、大活躍されたおかげで、将棋にスポットライトが当たる場面が増えたように思います。

 

・・・似顔絵としては、あまり納得のいく出来ではないです。ちょっと残念なかんじ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました