細野豪志さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

時事ネタというのは、わたしにとっては扱いづらいものです。

 

どこかに必ず、怒りをはらむ場合が多いので。

 

今回の似顔絵も、そういう側面が否めないものになりました。

 

細野豪志さん。(クリックでびよーん!)

 

 

この方の、「人を人として扱わない傲岸さ」に、呆れ果ててしまいました。

ただ、現実を見ずに、この方の存在を否定してもはじまりません。

現に、この方、当選されてますし。こういうこともあります。こういう人もいます。

 

目をそらさずに、しっかりみようと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました