小池百合子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

一気にまとめて投稿、っていうのは、なんだか夏休みの最終日に、たまった宿題をやっつける作業にちょっとだけ似てます。

 

「やってなかったわけじゃないよ?」という、言い訳もこもっております。

 

今回は、小池百合子さんを。(クリックでびよーん!)

 

 

このひとも、リベンジになります。

 

今回は、前回の小池さんに比べたら、多少マシになったかもしれません。

 

時期的に、いろいろと思うところはありますけれども。

ああだこうだ言ってもはじまりませんもんね。

「これからどうする?」というのを考えて行動する必要が出てきました。

 

・・・・・・・・・・

 

次行ってみよう!、ってやつですね。

なにしろ、今できることを今やる。これは全ての基本だろうと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました