プーチンさん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

だんだんと秋めいてきております。

玄関先でタバコをふかしながら、庭のようすを見ていると、虫や草花の変化に気付いたりします。

とくに、虫。セミが鳴かなくなって、かわりにバッタ類(スズムシやら、コオロギやら)の鳴き声がうるさいほどで、ショウリョウバッタ、トノサマバッタ、イナゴなど、近所を歩くと、ポツポツ見かけます。

それから、出て来るトンボの移り変わりもあります。きのうはシオカラトンボを見ましたし、結構、でかめのトンボが飛んでます。アキアカネはもうちょっと待たねばいけませんね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、「満を持して登場した感」満載のこの方を。

国連決議がどうなるか気になっていました。

まだ、これからどうなるか、先が見づらい状況に変わりはないですが、なんとなく、国際情勢が動いてきているのがよくわかります。

 

ということで、プーチンさん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・ちなみに、知り合いにこの方のファンがいます。

ひとの好みはわからないものです。

うちのヨメさんは、この方のファンではないですが、わたしをパートナーに選んだ時点で、たいがい物好きだなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました