阿川佐和子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「縁は異なもの味なもの」といいますが、ほんとうにそういうものだなぁ、と思ったのが、この方のご結婚でした。

 

すでに還暦を過ぎた女性の初婚。

不思議なものですね。

 

この方のエッセイは大好きなのでよく読みますが、お若い頃から周囲に結婚をせっつかれて、ご本人も気にかけてはいたようですが、ようやくパートナーができました。

 

いちファンとしては、とても喜ばしいです。嬉しいです。

心から、ご結婚をお祝いします。

 

ということで、今回は、阿川佐和子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

これは、昨年のリベンジでもあります。

昨年はモノクロで、なおかつ技量も足りず、納得いかない宿題のひとつでした。

 

・・・心より、末長いお幸せをお祈り申し上げます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました