横澤夏子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

朝夕はめっきり涼しくなりましたね。

だんだんと秋めいてきました。

秋に生まれたせいか、わたしの中では秋が一番好きな季節です。

 

・・・・・・・・・・

 

今回描いたのは、最近ご結婚されたこの方を。

横澤夏子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

これは昨年のリベンジになります。

前回のは、自分自身、あまりに納得いかなかったので、いつか描き直そうとおもっていました。

息子からダメ出しをくらって、何度か修正を重ねて、ようやく認めてもらったひとしなでもあります。

最近の人の場合、息子に見てもらう方が参考になります。

反応も素直なので、率直な意見が聞けます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました