都はるみさん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回は、とてもシンプルな仕上がりになりました。

お顔立ちに特徴はあるものの、骨格にメリハリがないので、どうしても平たいかんじの表現になります。

 

都はるみさん。(クリックでびよーん!)

 

 

この方は、素晴らしい歌い手さんだとは思いますが、芸能界に対する往生際の悪さというか、未練たらしさみたいなものがイメージとして定着してしまって、現役復帰後もあまりパッとしません。

ただこれ、他人のことなのでこんなこと言ってますが、自分自身も、比較的に未練がましいほうなので、自分の身の振り方として考えると、どうなんだろうと思っちゃいます。

一度決めたことをやり通すのは、素晴らしいですが、同時に難しいものです。

とはいえ、一方で、人間、いつだってやり直しがきくものだとも思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました