柳葉敏郎さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回も苦戦しました・・・。

この方は、かつて「一世風靡セピア」でまさに一世を風靡し、現在では俳優さんとしてご活躍されています。

近頃は、宝くじのCMで、味のある演技をされてますね。現在もシリーズ化されているので、続きはどうなるのだろうとワクワクしてしまいます。

宝くじは最近全然買いませんが、宝くじのCMじたいは、とても楽しく見ています。

 

柳葉敏郎さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・やっぱり、どこか演歌歌手ぽくなってしまって、手を加えれば加えるほどに遠ざかっていくので、今回はここで一区切りつけて、リベンジを期すことにしました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました