河合奈保子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

過日の台風はたいへんでした。

その日は、近隣の、同じ校区の町に避難勧告が出されたりしました。

自分の町は高台にあるので、大丈夫でした。

それでも心配であったことはたしかです。

台風があってからも、今年は大きな自然災害に見舞われることが多くて、あまりのんびりしてもいられません。

いつ何時、なにが起きてもおかしくないですから。

備えはしっかりしておきましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

そういうこともあって、しばらくこのブログには手をつけずにおりました。

楽しみにしてくださってる方には申し訳ないことをしました。

今はお盆の最中ですが、母の3回忌と言うこともあって、家の中がにぎやかになるので、かなり緊張しています。

・・・まあ、それでも、描くことで気持ちがかなり紛れてくれるので、助かります。

 

・・・・・・・・・・

 

その間に描いたものを、順に掲載していきますね。

今回は、夏だ!ということで、出血サービスです。

 

河合奈保子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・あまり似てないなあ(汗)

ま、そういうこともありますわ。

高校時代、同級生に河合奈保子さんのファンがいて、わたしが斉藤由貴さんのファンだったもんですから、「奈保子ちゃんの方が可愛い」「いや、由貴ちゃんだ!」と主張しあったこともありました。今となっては懐かしい思い出です。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました