菅原文太さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回は、描きたい方はたくさんいらっしゃるのにもかかわらず、誰を描いてもうまくいかなくて、ちょっとしたスランプに陥りました。

 

それでも、あまり間を空けると却ってよくないので、手だけは動かすようにしてましたが、歯がゆいかんじです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、最終的に(比較的)形になったのが、この方です。

菅原文太さん。(クリックでびよーん!)

 

 

ヤクザ映画やトラック野郎などの、強面イメージが強い方ではありますが、実は出身は広島県とは遠く離れた宮城県で、かなりのインテリさんでもあります。

「千と千尋の神隠し」では釜爺の声を演じてらしてましたね。

味のある俳優さんでした。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました