更新が遅れてすみません(3)。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

連投みっつめ。

 

今回も、手短かに。

 

・・・・・・・・・・

 

この方は、「いまが旬」の方です。

 

リュックを担げば、完璧にステレオタイプの「オタク」が出来上がりますが、この方、演技をさせても、音楽をさせても、たしかにオタクかもしれないし、変人かもしれないし、もしかしたら両方かもしれないですけど、ただ、只者じゃないことは確かです。

 

六角精児さん。(クリックでびよーん!)

 

こういうキャラクター、個人的には大好きです。

友人にこういう人がいると楽しいだろうなあと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました