童顔って、お得。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、最低限のルーティンはこなしましたが、ほかの時間は、ほとんど寝てました。

疲れもあったのでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

あと、久しぶりに、母の遺影の前にしばらくの間おりました。

なんとなく、母の話が聞きたくなりました。

自分から話をする、というよりは、母の思いを聞きたい、というのがあって。

 

たま〜に、そんなときがあります。

不思議ですね。

感謝の気持ちだけ、伝えておきました。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうのお絵かきは、「かつてのアイドル」だったひと。

現在もご活躍中ですが、お顔がまったく変わっていない。

「童顔って、ほんとにお得だよなぁ」と、つくづく思います。

 

いとうまい子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました