づがれだ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

お久しぶりです。

金曜日の夜から、きのうにかけて、いろいろワタワタしております。

 

「早朝亀走り」は、もはや生活の一部となっておりますが、亀の領域を、当分出そうにありません(泣)

 

息子が学校を休むわ、ヨメさんが扁桃腺を腫らして膿までもつわ、診察日はあるわで、なんだかんだありました。

 

しかも、9月には、こちらで明治製菓の「カール」が販売されなくなってしまうという、あまりに悲しすぎる情報も入ってきましたし。

 

・・・すこし気落ちする要素の多いここ数日です。

 

・・・・・・・・・・

 

診察日に、症状に改善が見られない(むしろ悪化してる)ので、また薬を調整しました。

 

そしたらば、一日中眠くてしようがないです。

 

日曜は、ほぼ1日、寝て過ごしました。

 

きょうは、ほんの少しだけ家事ができました。それは、まずひとつ前進です。

 

・・・・・・・・・・

 

亀走りの疲労のせいばかりではないですが、非常に「づがれだ」状態です。

 

・・・なんでかというと。

 

ヒサビサに、「1日2コ」描いたからです!

 

えらいっ!自分っ!

 

品質はともかく、集中力をあまり切らさずにできました。

 

ただ、やはり疲れますね。

 

ほいでも、ここ数日、ろくに描いてなかったので、どうしても描いておきたかったんです。

 

では、初めは、渡哲也さん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

つづいては、菅井きんさん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

では、しっかり休んで、あすに備えます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました