おとといに比べれば。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

おとといに比べれば、ずいぶんと過ごしやすい1日です。

それでも、5月とは思えない気温ですけどね。

もう少し、おだやかな5月であってほしいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

おととい、昨日の反省から、きょうはえらく早い時間(丑三つ刻)に起きて、せっせとお絵かきに勤しみました。あわよくばジョグの時間も作りたい!と思っていたんですが、それはさすがに無理でした。残念です。

 

眠気ばかりが残りました。んー。

 

週が明けたばかりですが、こなした家事はそれほどでもないです。

それでも、伏せってばかりいた時期よりは、ずいぶんとマシにはなりました。

こういうときは、できたことを素直に喜びましょう。よくやった!オレ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうのお絵かきは。

 

けっして「有名人」というカテゴリーには入らない方だと思います。

むしろ、「見覚えがある人」とか、「なじみのある人」っていうのがぴったりくるかも。

わたしにとっては、「新婚さんいらっしゃい」の印象が強いんですが、「スチュワーデス物語」とか、「火曜サスペンス劇場」の印象が強い方もいらっしゃるかもしれません。

 

片平なぎささん。(クリックでびよーん!)

 

 

すこし調べてみましたら、この方、アイドルだった時代もあるんですね。

へぇ〜。

 

あと、「八重歯」って、わたしの中では「チャームポイント」なんですが、今じゃけっこう矯正しちゃうんですね。個人的には残念な現象です。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました