きょうはリベンジで。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

よく晴れて、暖かい1日になりそうです。

 

それはそれで、うれしいんですが、「浮かれてばかりもいられない」かんじですね。

 

自分のこともそうですが、身の回りのことにも、すこし、気がかりなことがあって。

 

とにかく、「できるだけのことは、しよう。」

 

そんなことを思う昨今です。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、昨年のリベンジになります。

 

清水ミチコさん。(クリックでびよーん!)

 

 

「このひとのイメージはこれ!」っていう写真に出くわさなかったので、「なんか、こんなかんじ?」というのを描きました。

 

無理に模写するより、もうちょっと自分のイメージを信用した方がいいのかも。

 

・・・そんなことを思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました