暑いっ!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「長すぎるゴールデンウィーク真っ只中」というかたもいらっしゃるかもしれませんが、うちは全く関係ありません。

 

・・・・・・・・・・

 

ところで、「プレミアムフライデー」って、なんで月の終わりの金曜日にしちゃったんでしょうね?

 

うちのヨメさんなどは、事務なので、経理関係は請求書の〆日の関係で、月末月初は、いやが上にも忙しくなって、残業せずに仕事を消化するなんていうのは無理難題以外の何ものでもないんです。

 

実施率も低そうですけどね。あまりに非現実的なプランですし。

法律になってるわけでもないですし。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、月末。四月の月末です。

にもかかわらず、きょうの日中の最高気温は27℃とか。

暑すぎるやろ〜!

 

・・・・・・・・・・

 

ラジオでプロ野球を聴きながら、ニョロニョロと描いておりましたけれども。

 

ゲームがなかなか終わらず、そうこうしている間に仕上がってしまいました。

 

 

茂木健一郎さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました