個人的希望(というか妄想)。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

突然ですが、「お子様ランチ」って、ほぼ例外なく「日本の国旗」が、チキンライスの上に刺さってますよね。

 

いま、この旗、持って帰るこどもはどんだけいるんでしょうか。

 

そこで、アイデアを思いつきました!

・・・「いらんお世話や」と言われそうですが。

 

旗を、「ピタゴラスイッチ」の「ピタゴラ装置」の旗にする!

 

・・・これ、絶対に「旗のお持ち帰り率」上がりますよ!そりゃもう、うけあいです。

 

わたしなら、確実に持って帰って、息子と一緒に「ピタゴラ装置」つくりますもんね。

 

Eテレの著作権やらなにやら、めんどくさいことはおいといて。

 

・・・・・・・・・・

 

ということで、「ピタゴラ旗のお子様ランチ」。(クリックでびよーん!)

 

 

 

だれかやってくれないかなぁ。個人的に、すごく希望してます(というか、妄想してます)。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました