お疲れさまでした。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、予報では20度を超える暖かさになるらしいんですが、今のところは、それほどでもありません。

 

家の中では、絵を描くか、本を読むかの2択(家事を除く)なので、ボチボチ走りに出たいなぁと思っています。

 

わざわざクルマを出さなくとも、近所をぐるり、で十分なので。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、この方を描きました。

モノクロで一度、描いたことがあるんですが、いずれ描き直しをする予定だったのと、タイミング的に今がチャンスだったので。

 

浅田真央さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・しばらくは、女子フィギュアにスターは出てこないかもしれませんね。

なにしろ、彼女の実績が凄すぎたので。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました