手慰みに。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

春なのに(春だから?)情緒不安定な日々を送っております。

「お前は常にそうだろう」と言われれば、まさにその通りなんですけど。

困ったものです。

 

日曜に、にぎやかなところへ行ったので、相当無理をしていたのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

最近は、「似顔絵ばっかじゃなぁ」とか、「なんか面白いネタないかなぁ」なんて思うようになって、余計にゴチャゴチャになってしまってます。

 

ただ、だからといって、何も描かずにいると、本当に手が鈍りますんで、とりあえず、手慰みでもなんでもいいから、と思って、描いてみました。

 

ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」のヴィーナス。(クリックでびよーん!)

 

 

Ver.10までの「Adobe Illustrator」を使ったことがある方には、お馴染みの絵ですね。

アイコンや、スプラッシュスクリーンに用いられてましたから。

(「色塗れよ!」とか、ツッコミが入りそうですけれども。そのへんは大目にみてくださいね)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました