ポスターっぽく。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

けさは天気はよいですが、冷えます。

日中、すこしでも気温が上がってくれれば、言うことなしです。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、オリジナルで、「ポスターっぽいもの」をつくってみました。

 

えんぴつで、ざっくり下描き、Painterで骨を描き、レイアウトはillustratorで仕上げ。

 

骨を描く作業に、骨が折れました(実際に折ったわけじゃないですよ。念のため)。

 

なんか、「こんな展覧会があったら面白いかな?」というかんじで。

 

では、「ぼーん。」(クリックでびよーん!)

 

 

背景が黄色のものもつくりました。(クリックでびよーん!)

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました