だんだんと。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

だんだんと、春らしくなってきました。

 

息子の小学校では卒業式がありましたし、友人の娘さんが高校に合格したとか、あちこちで、人生の門出の話もちらほら聞きます。

 

家の前の工事は、まだ続いてるんですよね・・・。

 

それでも、騒音と振動の大きさや、頻度はずいぶんとちいさくなったので、なんとか助かっています。

 

幸か不幸か、息子のマイコプラズマで、こどもにかかりっきり、というのもありますけれど。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、久しぶりに(?)2コめ。

 

このひとは、ピークがすこし早すぎたんでしょうか。

最近は、すごい勢いで劣化が進んでいるような気がします。

 

だいたい彼女の世代あたりから、アイドルが庶民化してきましたよね。

 

私は、年齢的にも、すでに思春期ではなかったので、彼女たちが「アイドル」というには、いささか軽薄な感じがして、すんなり受け入れられなかったです。

 

あんまりいうと、年寄りの愚痴になるのでこのへんで止めときます。

 

工藤静香さん。(クリックでびよーん!)

 

 

わたしも確実に劣化してるので、ひとのことは言えませんね。

 

さ、こんどは誰を描こうかな。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました