がんばれ!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

息子が、金曜の夜に熱を出し、月曜の朝(けさ)になって、平熱に戻るという、こどもとしては最悪の週末をすごしました。

 

・・・遊びたかった気持ちはよくわかります。

 

・・・がんばれ!息子。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうから週が明けて、また、家の前で轟音と振動が激しいです。

 

いまは、すこし静かになりましたが、身がすくんでおりました。

 

・・・がんばれ!オレ。

 

・・・・・・・・・・

 

そして、きょう描いたのは、これから、ぜひ頑張って欲しいひと。

 

・・・がんばれ!

 

本当は、「相撲女子をヒーヒー言わせるくらいのもの」を描きたかったのですが、なにせ実力が伴わず、「どうもこうも、このザマよ!」てなかんじになりました。

 

稀勢の里関。(クリックでびよーん!)

 

 

 

昨年、リクエストをうけて描いたことがありましたが、どうも自分の中で納得がいかず、再挑戦したものです。

 

仕上げてみると、なんだか迫力が足りませんね。

 

うーん。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました