診察日。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、診察日でした。

 

薬も調整してもらったので、なんとか、すこしでも落ち着けばいいなあと思っています。

 

やはり、診察なのでやむを得ないんですが、外出するということになるので、非常にくたびれます。

 

家に帰ってからは、ひとりで過ごしております。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょう描いたのは、というと。

 

朝、ほんとうは、下描きまで済ませたのがあったのを仕上げようとしたんですが、うまく仕上がらず、仕方ないのであきらめてしまいました。

 

これは、夕方になって帰宅してから、ネタを変えて描いたものです。

 

又吉直樹(ピース又吉)さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・なんか、おどろおどろしくなりました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました