ステージ感。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ぐずついた天気が続きます。

工事も続いてます。

どうにもこうにも。にっちもさっちも。

・・・困ったものです。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、「ステージ感(臨場感、ではなくて)」を出したかったんです。

 

えんぴつでの下絵をヨメさんに見せたら、「?」だったので、たぶん、似てないんでしょう。

 

ただ、「どうせ色をつけるなら、こうしたい!」っていうのが抑えきれなくって。

 

北島三郎さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・ちなみに、ある方は「林家木久扇さん」に見えたそうです。

 

とても残念なかんじではありますが。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました