自主避難。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、ついに公共工事が家の真ん前ではじまりました。

 

もちろん(?)、その騒音と振動に耐えられるわけもなく。

 

朝っぱらから自主避難です。ええ。

 

・・・・・・・・・・

 

朝からやってる、しりあいの喫茶店があるんですが、そこへ寄って、午後にはリサイクルショップへ。以前から目をつけていた、EIZOのモニター(もちろん、中古)があって、以前からヨメさんに「ほしいなぁ」攻撃を仕掛けていたのですが、それをついに手に入れました。あとは古本を3冊(いずれも108円)購入。

 

そのあと、別のしりあいの喫茶店に行こうと思っていたのですが、あいにく、きょうは休みということで、公園でぶらぶらすることにしました。

 

工事は午後5時には終わるので、そのころを見計らって、帰宅です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、絵の方はというと。

・・・描きました!

自主避難前に(ということはつまり、早朝のうちに描いたということです)。

 

これも、ある知り合いからのリクエストです。

先日亡くなった、かまやつひろし(ムッシュかまやつ)さん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました