リクエスト。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのう、Facebookの友人(といっても年上の方ですが)から、似顔絵のリクエストがありました。

 

とてもありがたいことです。

 

喜んでいただけたようで、描いたこちらとしても、嬉しい限りです。

やはり、人に喜んでもらえる絵を描くのは、大きな喜びにつながります。

やる気も出ますし。

 

・・・・・・・・・・

 

んでもって、週末なんですが、いろいろあって、くたびれました。

あすは、定期診察日。主治医となにを話そうか、考えをまとめとかないと。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょう描いたものをご紹介。

 

まずは、リクエストがあった、鳥居みゆきさん。(クリックでびよーん!)

 

 

この方の、漫画や小説の趣味が、すごく近いのに驚きました。

学生時代、ガロを定期購読してましたから。

安部公房も好きです。

 

・・・・・・・・・・

 

つづいては、有吉弘行さん。(クリックでびよーん!)

 

 

これは、どうも、今ひとつといったかんじです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました